2016/11/11 (Fri.) | バストリの琵琶湖ブログ

バストリの琵琶湖ブログ

琵琶湖とバスを溺愛する男の釣行記です。
後は買い物自慢と、タックルの好き勝手なインプレなども書いています!

今日もEと北湖西岸へ、ライトリグ修行に行ってきましたニコニコ

ポイントに到着すると、ニャンコ先生が朝ごはんを待っていました!

{4E648A1C-E8F9-4B48-8763-229CDA931C3E}

早速私がダウンショット(2.7g)で、小バスを釣って2尾あげると、お腹一杯になったのか、どこかへ遊びに行ってしまいましたほっこり

{CBB8543B-610A-476A-B175-4E24CCBB3124}

Eもダウンショットに慣れて、幸先の良いスタートですビックリマーク

私はダウンショットやデラクー(1/4oz)、ビビットテールのテールカットチューン(0.9g)、スパット(F)、ビーフリーズGP(SP)などで、30㎝未満の小バスが20尾ほど釣れたと思いますにひひ

{7C19C84B-F03A-4C0D-8965-55EBC64BB470}

{6E76DD72-E83B-4FA8-B0C3-6585736583C1}

{3E1A850A-7B1B-41EC-ACE8-826D0FE2DA1D}

{E4831285-78F7-4178-9B41-A6E38EE4275D}

{1485FE69-2AAA-4D97-9D32-09620D2A35B7}

{E2050469-671B-41F4-9A40-A7C156B611A9}
(以下、画像は省略させて頂きます)
私の釣果はこんな感じでした。

{204B9769-726D-4C73-8362-342050A77312}

Eも今日は調子良さそうでしたが、針を飲ませてしまい、外して欲しいと持ってきたので今後の為に、オエオエ棒の使い方を教えていると…

突然バランスを崩し、片足をドボンアセアセww

{DEF10909-AE6D-422E-9C82-8C3366DC28D8}

今だから笑い事ですが、私が服を掴まなかったら、背中から11月の琵琶湖に落ちていたかも知れませんでした😱

Eの今日の目標は5尾釣る事だったんですが、4尾でラスト1投を迎え…

{BFF8B484-DC11-4A3C-A262-2D8FD6D9CBF9}

ドラマ魚で目標達成して、ラストを〆てくれました拍手

色んな意味で…オイシイとこ全部持って行くね〜おーっ!ww

{1F89B06E-6C96-47BD-A12C-37B7532D6D37}

いつの間にか帰ってきていた、ニャンコ先生に見送ってもらい、私達は帰路に就きましたバイバイ

ではまた爆笑