2016/07/09 (Sat.) | バストリの琵琶湖ブログ

バストリの琵琶湖ブログ

琵琶湖とバスを溺愛する男の釣行記です。
後は買い物自慢と、タックルの好き勝手なインプレなども書いています!

昨日はI君と午前中大雨の中、2人で¥20,000-の良心価格の河村ガイドさんにお世話になり、南湖で釣りしてきました

琵琶湖マリン本店から、5時出船で15時帰着です。

因みに釣り方は自由ですビックリマーク

大きいのは釣れませんでしたが、アクティバ沖〜雄琴港沖で、ブリッツMAX DRと、10インチカットテールのネコリグで沢山釣れましたにひひ

{F6393813-195D-4F1A-97A6-F052ADB6A53B}

{014CF101-2C60-4890-AC1A-C0F6FEE3BDA2}

他はドライブシャッド4.5インチのノーシンカーや、スピナーベイトでも釣れました。

{7EC7CC8A-8F51-40F3-899F-7DE9C8819D95}

私は全部で12〜3尾釣れたと思います!


お話しを聞いていても、ディープでのボトムの釣りが得意なガイドさんだと思いました。

とても人柄の良い方で、楽しめましたほっこり

後、ここ最近の釣果は、昼間に陸っぱりでバズジェットで2尾と、夜にチャターで49㎝と苦戦しています…

{DD14DAA8-4998-4073-8CA2-1C8AFA84495D}

また報告しますニコニコ