2016/07/03 (Sun.) | バストリの琵琶湖ブログ

バストリの琵琶湖ブログ

琵琶湖とバスを溺愛する男の釣行記です。
後は買い物自慢と、タックルの好き勝手なインプレなども書いています!

修理に出していたウェーダーを取りに行った帰り、南湖西岸でちょっとだけ陸っぱりしましたニコニコ

最初は雄琴港へ行ったんですが、釣り人がいっぱいで、すぐに駐禁の取り締まりが来たので、カネカ裏に移動しました!

ブルフラット4"のライトテキサスで1尾だけ釣れましたにひひ

{BC0C1ED0-0319-4B54-8462-C8B4B3F7EC5A}

30㎝後半ですが…ボウズじゃなかっただけ良かったです得意げ

真夏に向けてタックルセッティングを、ちょっとずつ変えながら煮詰めています。

この魚で問題点を1つ見付ける事ができました!

後、話題の縦に泳ぐギル型ワーム!、ドランクレイジーさんのバーガーは、もう売り切れで買えませんでした❗️

ではまた!