友達のキングさんと一緒にトップバトラーという釣具屋さんに行ってみた。

店はアメリカンな内装で、とてもカッコ良し。

かなり刺激をもらいました。

やっぱりアメリカンルアーはカコ良いいな。

晩御飯食べる時間も忘れて話こんだので食ってません。

しかも危うく終電逃しかけた。

超腹減ったわ。
( ~っ~)…
bassteurさんのブログ-071024_1925~0001.jpg

最近、特攻野郎AチームのDVDをぼちぼち見てる。

前にDVDボックス買ったんだが…
(たぶん2006~2007年頃だな)

なかなか見れなかった。

今日ようやくシーズン1を見終わった。

置いといたままで、一生見れねえんじゃないかと言う気すらしてたが…

ちなみにシーズン5まであるんですけど~。

こりゃ、楽しみが長続きするわ。
しもやけができました。

足の指先がいたかゆな感じです。

本格的に寒くなってきましたからね。

て、事は管理釣り場に行きたい気分です。

昔は雪が降ったら朽木の管理釣り場にタイヤチェーンを巻いて突撃してました。

道中が危険なんで雪が積もったら普通の人は来ないんですよ。

周りは四駆で来ている人が多い中で
マーチで来ていたのは僕だけでした(爆)

今年は行けるのかなあ…
はあ…


ちなみに今夜はハンバーグ作りました。

挽き肉がそろそろ食べないとヤバい気がしたんで…

ハンバーグこねるのって
なんかいいですよね。
手がベタベタになりますけど…

さて、もうちょっとアレして寝ます。

では。