しもやけができました。

足の指先がいたかゆな感じです。

本格的に寒くなってきましたからね。

て、事は管理釣り場に行きたい気分です。

昔は雪が降ったら朽木の管理釣り場にタイヤチェーンを巻いて突撃してました。

道中が危険なんで雪が積もったら普通の人は来ないんですよ。

周りは四駆で来ている人が多い中で
マーチで来ていたのは僕だけでした(爆)

今年は行けるのかなあ…
はあ…


ちなみに今夜はハンバーグ作りました。

挽き肉がそろそろ食べないとヤバい気がしたんで…

ハンバーグこねるのって
なんかいいですよね。
手がベタベタになりますけど…

さて、もうちょっとアレして寝ます。

では。