(^ω^)シンゾーストライクweb
見ててなごむってコメント頂いた。

間違いなく、松原さんは和むキャラだ。
素晴らしい。


だが、釣り動画としてはアレだw
ホントはもっと作り込むつもりだったし
デカいの釣れてないし、悪い評価も付くわ。
そんな事わかってる。

デカいの釣れててスゲーみたいのは、よそでやっとる。

富山リベンジは、ムツミさんと三日間宿無しの限界ギリギリでやってたから
疲れやら何やら大変だったさ!
ベンチで寝ててホームレスと間違われたわ!
この年齢でやる事じゃないだろw
松原さんも、こんなおっさんと三日も寝食(マーチで車中泊)を共にしたんですよ?
かわいそうに!
でもね、本当に楽しい三日間だったんですよ。
この歳になって、なかなかできないですよね、こんな無茶w


そういう背景がわかると
よりニヤニヤしながら見れますよ。


見てて和むってのは、ありがたい言葉だよね。
最初から、みんなが笑ったり、楽しんだり、和んだりするムービーを作りたいんだから。

カッコイイ映画みたいなもんが、作りたいんじゃないぜ。
ってか作れないな、僕にはw

しかしながら、作りたいものに少しずつ近づいてるかもね。
みんなが、見た後に「楽しかった」って言えるものに…

そんな気はしています。