(^ω^)帰ってきたシンゾーストライクとは
うちが出したDVD「どきどきシンゾーストライク」の後に撮影に行った富山ロケの動画です。

エクストリームのテスター松原さんのシュッとした感じと、うち特有の釣れないところ使うクソ編集の融合で
ギャップが生む違和感を出したかったところではあります。

まあ、釣ってるところだけ編集して「凄く釣れてる!」と見せることもできるんですが
そういうよくある釣り動画なんかは僕が作る気がないというかね。

釣りをよく知らない人にはヘタクソに見えるかもですが、釣りを分かってる人に共感を得られているというところはあります。


実際、イージーに釣れる状況だと釣り人がうまいのかルアーがいいのかは伝わりにくい。
どれ投げても釣れる場面なら釣りを良く知らない人は騙せてもうまい人は騙せないですから
もちろんその中でサイズを狙ったり、釣れる中での魚の反応の違いは見せられますが…

とりあえず、厳しい状況での釣りの方が自分がこういう場面に立った時に役に立つというか
動画的に勉強になる事が多いかなと思います。


それもエクストリームさんや松原さんのご理解があって、こういうの作らせて頂いてますんで
本当にありがたいです。

続きを見ていくと、その日の状況が見えてきますから続きも楽しみに見て頂きたいと思います。