お試しパッケージ
DVDのシンゾーベイトお試しパッケージ出荷してます。
パッケージは松原ムツミの顔はおろか、タイトルまで隠れとりますがw
それは置いといて

これ、本当に一度試して欲しいです。
シンゾーベイトの威力。

松原さんと何度も釣行を共にして肌で感じました。

もちろん、DVDには釣れてないシーンもありますが
釣れない条件なんて当然あることです。

逆を言うと、魚が釣れる時は釣れる条件の時なんですよ。

で、釣れる条件の時でも、闇雲に何投げても釣れる訳じゃない。

その中で、このルアーは武器になってくれる。
DVDを見たら伝わるはずです。

まあ、釣れてるシーンだけを編集して釣れてるように見せかける事もできるでしょうけどね。
釣りは釣れない時に学ぶ事も多いので。

そして、釣れない時でも楽しい仲間と一緒だったら楽しいものですぜ?

松原ムツミの魅力は釣りが上手いだけではなく釣りの楽しさを体現できるところです。

だから僕は釣れてない映像も使う。
そして釣りビデオの価値観を変える。
これこそ、僕の目指すところです。

今回、エクストリームさんのご協力により、これだけセットして、お値段を2600円(税別)に抑える事ができました。

だから、是非この機会に!