Kの研究室-100830_1639~01.jpg

ハッピーターンの中にハート型が混ざってた。


何コレ?


コアラのチーマーに極稀にパンダ混じってて
出てきたら超ラッキー過ぎて
むしろ、お祓いしないといけないとか。

ウソだけどな。

つまり
そういう事なのかね?


たべっ子どうぶつに
たべっ子水族館混じってたりしたらラッキーか?

ポッキーにプリッツ混じってたらラッキーか?
いや、チョコの分損してるだろ?


プリングルスにチップスター混じってたらラッキーとか?



おかかのおにぎり買って食べたら梅出てきたり
Lサイズの服を買って家に帰って開けたらSサイズだったとか。

うーん、ラッキー!


極稀に起こる事は
やっぱりラッキーなんだよ。

なにかしらネタが増えるからな。


ちなみに冬に自販機でホットのミルクティーを買ったら

盛大にガタゴト音がして

取り出し口にお汁粉が出てきた事がある。

しかも6本。


自販機に
そんなリアクションに困るボケをかまされてもな…

ちなみに
よく見たら
それに混じって紅茶も出てきてたんで
許してやった。


それ以来
伊藤園好きになった。


話しブレてる?
まあ、どうでもいいな。