ういっす(^o^)

セニョです✨


早いもので師走ですねぇ…。

朝晩もすっかり寒くなって来ましたね。


さて、ふわふわ吹奏楽部クリスマスコンサートまであと2週間となりました。


今日は休日なので、張り切ってベースの練習をやるのですが…。


私事ですが、先日身内の不幸がありましたガーン

そのため今回のクリスマスコンサートは、出演辞退させて頂きました。


私的には今回のクリスマスコンサートは早めに対応していたこともあり、全曲暗譜で行けそうなくらいの時間的余裕があったのですが、残念ながらそれを披露する事は無くなりました…。


と、言うことで2023年ふわふわ吹奏楽部クリスマスコンサートに関する事は、笠川さんのブログにてご確認下さいませ。


笠川さんのブログ 



私は忌中と言う事で一時的に活動を控えますが、この間に色々やっておこうと思います。


今回はご連絡でした。

ではでは(^^)/