♪笠川音楽教室♪

♪笠川音楽教室♪

トロンボーンとピアノに関する演奏・レッスン、日々のことなどを夫婦で綴っています。
*コメントとメッセージのお返事は妻がしています。

チケットのご予約は
kasagawaongaku☆yahoo.co.jp
まで、お願いいたします。

メールを送って頂く際には
☆を@に変えてくださいますよう
お願いいたします。

ヤマハグレード合格しました♪



おめでとうございます
\(*^o^*)/

お二人とも努力をコツコツ積み重ねて
にっこり笑顔😊

ピアノだけでなく
スポーツも頑張っている
オシャレピアノ女子ちゃんたちです⑅︎◡̈︎*