船舶免許更新講習 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今日は小型船舶免許更新講習に行ってこました。




プレジャーボートの事故の多くは機関故障、乗揚事故、衝突事故の順となっているようです。


自分も安全にバスフィッシング&トーナメントを楽しめるよう今一度、事故防止への再確認できました。


講習終了後、即日免許証発行を希望だったので自分で四国運輸局へ申請しに行ってきましたが四国運輸局が高松サンポートの合同庁舎に移転してて場所を迷うは迷うは‥(笑)

合同庁舎に入ったら厳重な警備で入庁申請を書いて受付し、カードを貰ってそのカードでゲートを「ピッ」とやってゲートが開きやっと入場(笑)


無事免許証交付とこぎ着けました😄(笑)



次回更新の五年後はもうスムーズに行けます😄(笑)


24年度トーナメント出場への準備、船舶免許の方はこれでOK😄

徐々に準備始めてます😄👍


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR