ディープ練習 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

メタル練習をしに田渕くん(@ike0105uwaa )とリザーバー釣行。

ポロポロとは釣れる予定でしたがまぁ釣れない釣れない😣


結果的にオーバーライドで小バスでしたが1匹づつ釣って終了😅(笑)







オーバーライドがノーフィッシュを回避させてくれました。


あとはギルバイト祭り😅(笑)


シャローもやってはみましたがノーバイト😣


ホゲホゲです‥

うちのチームメンバーの岡林さん風に言うと「ハゲ」散らかして終了。(笑)


精神修行でした😅


いよいよ釣りにくい時期に突入した感のある釣行でしたが僕にはオフシーズンはありませんので練習は尚も続きます😄(笑)



田渕くん今日はお疲れさん😄

ありがとうでした😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR