'23チームSチャンピオン・オブ・チャンピオン | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

'23チームSチャンピオン・オブ・チャンピオンに参加してきました😄

今年チームSプチ大会で優勝経験のある選手だけが参加資格のある優勝者の中の優勝者決定戦です。




プラの段階から数を釣ってまぁまぁなサイズが混じると言う方法しか見えてなく3本リミット揃えてからシャロー~ミドルレンジで勝負と言う戦法でした。


そして本番、しかしながら試合あるあるの試合になったらやっぱり小バスさえ釣れない状況‥😣


11時すぎに小バスながらやっと3本リミット達成。


そしてノーマークのシャロー~ミドルへ勝負に行くも不発😣


そしてここで事件が😣


やたらライブウェル内のバスが暴れるなぁとライブウェル内を確認しようとフタを開けたとたん200g台のバスがロケット😱😱😱

せっかく釣ったバスがライブウェルから飛び出ててしまい逃げちゃいました😱😱😱


ライブウェルにネットをはってますがネットが一ヵ所破れてましてその隙間から逃げたようです😣


ラスト1時前の出来事、最悪です😣


ネットの破れに気付いていなかったこれは自分のミス😣


ラスト1時間リミット3本目指しましたが取り返す事が出来ずに終了‥




結局2本のウェインとなり結果は11人中7位‥


全体的にもローウエイト戦となりあの一本あったら3位絡んでたかな?と言うタラレバな試合でした😄(笑)


まぁこんな予想外な事件が起きるのもトーナメント、面白い所なのかもしれませんね😅(笑)

カーレースで言うとクラッシュしたような感じですかね?😅(笑)(笑)(笑)


まぁ何はともあれチャンピオン戦無事終了する事ができました😄







結果は以下の通り


チームS2023チャンピオン戦結果


優勝 岡林 1990

山岡 1570

井上 775

寒川 630

清野 595

佐藤 495

坂本 470

高木 420

織田 295

前田 225

川西 NF


ビッグフィッシュ

山岡1130




そして大会後は今年お世話になったこのフォールドに感謝を兼ねて参加者全員で駐車場とスロープ近辺の清掃を行いました😄








最後に今回大会において協賛して下さった香西釣具店様、バスマニア様(@bassmania_w_b )、ミーズファクトリー様、O.S.P様(@o.s.p_official )、本当にありがとうございましたm(__)m


参加した皆さま今日はお疲れ様でした😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR