香西カップ最終戦in旧吉 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香西釣具店さん主催の香西カップ最終戦in旧吉に阿部大吾選手とペア参加してきました😄

阿部選手は先週のNBC西日本ファイナルで4位入賞選手でもあり心強い助っ人です😄

24艇37人参加でのスタートでした。

この大会はエンジン不可のエレキ戦なのでいつもの旧吉とはまた勝手がちがうわけで、大幅移動ができず絞り込んでエリア選択が必要となります。

よって僕らは今切川にエリアを絞り込み釣り時間を多く取る作戦にしました。

開始早々阿部くんが橋脚の根元付近でネコリグにて1580gと言うデカイバスをゲットしてくれました😄

ヒットルアーはO.S.Pドライブクローラー4.5inダークシナモンブルー&ペッパー、阿部くん曰く「水温が下がって
きたら4.5in一択です‼️」との事。
そのくらい信用あるフェイバリトルアーでもあるようです😄
流石、西日本で4番になった選手は一味違います😄👍(笑)

そのバス、ネットインしたらフックが外れてました😲

これがあとの不運の前兆のようにそのあと阿部くん2度のスッポ抜け‥‥
僕も1回スッポ抜け😣

チャンスを物に出来ずに1本のまま終了を向かえてしまいました😣


結果は4位。

3位までがお立ち台だったので140g差で残念ながらお立ち台を寸止めで逃してしまいました😄(笑)

まぁ逃したと言っても僕はノーフィッシュですけどけね😄(笑)(笑)(笑)

阿部選手流石です。

そして最終戦と言う事もあり年間順位の方は僕は一戦欠場しているので何も絡んでないのですが今年の年間総合優勝は山岡さん‼️



11時までノーフィッシュだったらしく終了間際で2連発ヒットしたらしいです。

執念の年間総合優勝、諦めない心で掴んだ年間総合優勝、最後の最後にドラマがあったようです😄
山岡さんシビれた事でしょうね😄
山岡さん年間総合優勝おめでとうございます‼️😄

ペア参加してくれた阿部くんありがとうございました。

上位入賞選手の皆さんおめでとうございます😄


参加された選手の皆さんお疲れ様でした‼️😄

いよいよ来週は我がチームSの今年プチ大会にて優勝経験者のみ参加資格のある「23年度チャンピオン・オブ・チャンピオン」、優勝者の中の優勝者決定戦の開催です。

今回香西カップ年間総合優勝を果たした山岡さんも出場ですし開催場所のリザーバーを知り尽くしている優勝候補でもある山岡さんに精一杯挑もうと思います😆

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム
#ゴメクサスモニター
#ospプロスタッフ
#サンラインテスター
#広告
#PR