釣り日和 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

以前から探してた猫が釣りしてる【釣り日和】「猫たちのひまつぶし」と言うガチャガチャのフィギュア。







これSNSで見かけて「これいいやん‼️」と50過ぎのおっさんが心奪われてしまいました😆(笑)


メダカの池のふちに並べて置きたくてね😄


それからガチャガチャを見つけたら探してたけどずっと見つからず‥😅


なので某メ○カリで5体コンプリートしてるやつが【釣り日和】【釣り日和2】と良心的な値段で売ってたので思わずポチってしまいました😆(笑)


釣り竿が木の枝と言うところが可愛い。


猫好き、釣り好きには心奪われる可愛さです😁(笑)(笑)(笑)


左から二番目の白黒ミックスの肥満さが可愛いすぎてお気に入りです😆(笑)


糸の方は普通の縫い糸だったのでPEラインに交換しときました😄


もちろんラインはサンライン‼️。


ビッグフィッシュに対応出来るようバススーパーPE0.8号にしときました😄(笑)(笑)(笑)


猫好きの方(#エールカプセル)チェックしてみてはどうでしょうか?😄


明日はチームSプチ大会、久しぶりに参加してきます😄


さぁ、はよ準備せな😅


#エールカプセル

#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい