満濃池清掃。 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

満濃池清掃に参加してきました。

2班に分かれて自分達は堰堤側の歩道や道路を担当、以前のような不法投棄とかはなくてよかったです😄

天気も良く、気持ちのいい清掃活動が行えました😄


参加された方々お疲れ様でした😄


家に帰ってからはジョンボートのバウデッキの作り直し作業を手伝ってもらいました。


作業後はカーポートの下で七輪を囲んで二人BBQ、肉を食らいました😄


田渕くん作業手伝ってくれてありがとうね😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい