チームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

プチ大会に参加してきました(^_^)

最後の最後まで心折れる事なくシャロー勝負を試みましたしたが不発(^_^;)

よって結果は…NF…

これで3回連続NFと言う精神修行が続いてます(笑)

今日の優勝者は六車さん!


ラスト10分前に1280gと言うキッカーを仕留め、それが決め手となり優勝!

ウイニングルアーとなったのはO.S.Pタッガー3.3g


トレーラーにドライブスティック3inの組み合わせでスピニングPE仕様のパワーフィネスにてシャローブッシュでのゲットでした(^_^)

六車さん今期早くも2勝目、おめでとうございます!(^_^)

精神修行は続く…(笑)
次や次!早く来週来い!(笑)