最強サンライン!!! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

先日、プチ大会に参加してきましたが見事にNF(^_^;)

なのでバス持ち写真がありません(笑)
けれど雨の中、カメラは回ってました(笑)

途中約30秒間ほど熱くなれるシーンがあり、サンライン最強!と改めて思える出来事があり今回はその事を(笑)

使用していたラインはサンライン  シューターFCスナイパーBMS 3lb AZAYAKAです。


その内容はO.S.Pハイカットspを使用中、この時期デカバスがヒットするとよくある根掛かりか?と思うような動かないバイト!

今回もそれに遭遇し「これを待ってたんですわ~」とばかりにその瞬間は熱くなってましたが…

バスでない…

と解ってからは取り込むまでのやり取り練習に変更(笑)

シューターFCスナイパー3ポンドの強度1.5kg。

この1.5kgの負荷をかけないよう格闘。
(特にライトラインにおいてはラインのラベルに書いてある強度数を頭に入れておくといいですよ)

約13分間後上がって来たのは81cmの鯉…


過去90cm8キロの鯉を経験してるので7キロオーバーは確実かと。

非常にいい練習になりました(笑)

そんな7キロオーバーを3ポンドラインで獲れる!
やっぱサンライン最強!

そんな出来事をカメラはとらえてました(笑)

↓↓↓