O.S.P製品情報! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

O.S.Pさんよりルアー着弾。
2018年12月下旬発売スイムジグのウィードライダー。
先行発売となった1/2ozから更に5/8ozと3/8ozのウエイトが新たに追加されました(^_^)
これにより水深別に更に通し易くなりますね(^_^)
私はトレーラーにドライブシャッド4inを中心に使ってます。
このジグはワームキーパー以外にワームズレ防止策としてペグホールと言うのがあり爪楊枝を横から刺せるため本当にワームがズレません!


よってワームズレのストレスが全くありませんよ!(^_^)

あとトーナメンターにもありがたいオーバーライドのエコ対応モデルが新発売!


1/4ozと3/16ozの登場です(^_^)

最近、私はスピニングにPEラインのタックルでこのオーバーライドをよく使用しますが3/16ozを中心にフォールバイトなら1/8oz、着底バイトなら3/16ozと使い分けてます。(^_^)

ルドラSPの新色「マットメタルハス」


このマットメタル系のカラーはジャークした時、光過ぎない「鈍いフラッシング」が私的には水質問わずどこでも使えるのでお気に入りです(^_^)
マットメタルハス以外マットシャッドも鈍いフラッシング出しますよ(^_^)

以上、これらのルアー達を皆様もお試しくださいね!(^_^)