JBⅡ四国最終戦 in旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

いよいよ最終戦となったJBⅡ四国戦。



結果的に1尾のみで終了。



年間順位も20位と下がり16年度のJBⅡ四国は終わってしまいました。



また来年度はシングルゼッケン目指して精進したいと思います。



最終戦の優勝は本堂プロ!





そして年間総合優勝も本堂プロでした!



今日は本堂dayな1日でした(^_^)

流石がです!おめでとうございます!

青木マンもおめでとう!(^_^)



そしてOSPプロスタッフの植田さんが年間5位でフィッシュ!



セイカンお疲れ様でした!(^_^)





今年のJB四国戦は四国トレイルと言う事でチャプター愛媛の会長石川秀夫さん、チャプター徳島の会長石川晴彦さんを始めとするスタッフさんらと四国ぐるみでこなしてきた今期、JBⅡ四国戦に携わった方々、本当に今年お疲れ様でした(^_^)

また来年度もJBⅡ四国シリーズを盛り上げていきましょう!(^_^)