吉野川フェスティバル&JBⅡ四国プリプラ! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

昨日は恒例の吉野川フェスティバルに参加してきました。(^_^)

朝の清掃活動から始まり

ちびっ子達の釣り教室

皆全員釣り上げてました(^_^)

その後はBBQ

あっ!今回は徳島の山田君、関本さんも釣り教室のお手伝いしてくれましたよ(^_^)

ありがとうございました(^_^)

スタックの皆さん1日お疲れ様でした(^_^)

そして今日はそのまま旧吉へJBⅡ四国戦のプリプラ。

とりあえずバスは触れるももの…

来週は定水日…

位置がどう変わるかな?

ガンバろ(^_^)