二日間釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

二日間釣行に行って来ました(^_^)
一日目はチームSのプチ大会に参加。
春の満水リザーバーでの戦い。

開始早々ドライブシャッド6inにドンッ!

1500g台をゲット!

そこからは永遠とノーバイト(^_^;)

春の満水リザーバーはかなりきついですね(>_<)

結局1尾で終了、結果的にも厳しく1尾勝負になり一歩及ばすでした(^_^;)

結果は以下の通り。

寒川 1匹 1705
坂本、藤本 1匹 1580
前田 1匹 970
佐藤 NF
岡林 NF
綾、片岡 NF

6艇8人参加

寒川さんおめでとうございます!(^_^)

二日目は春リバーに挑んで来ました。

前半は全くのノーバイト…

ライトリグに変更しようとスピニングタックルを手に取ると…

第4ガイドが無い(~_~;)

ガイドが折れてました(>_<)

長年使い続けてきたテクナGPミドストスペシャル。
もう10年以上?使ってるかな?

このスピニングロッドのだるさ加減が自分に合ってるので手放さないでいました。
なので修理ですね(^_^;)

そう言う事から結局ライトリグは強制的に封印させられるはめになりました(^_^;)

そんな時、風向きと風の強さが変わり様相が一転。

3月上旬発売になった新作ヴァルナ110スペック2SF(スローフローティング)

をブッシュ回りに投げ入れていたところに1800g台がヒット!

風が更に強くなり濁りも出てきた為、次はこれも3月上旬発売新作ルドラ130MSF(ミディアムスローフローティング)

を試してみたところ…

根掛かり…

と、思いきや2100g台のブリブリなプリメスがヒット!(^_^)

凄いお腹してました(^_^)

最後はドライブクロー4in

テキサスにてブッシュから今年自己最大級となる2500g台で終了。


後半は強風恩恵釣果でしたね(笑)

春を感じる釣行となりました(^_^)

3時間1バイトの集中力…強風での激しい体力消耗…かなり疲れました(^_^;)そんな中、藤本じゅんちゃん二日間お付き合い有り難うございました!(^_^)