盆休み最終チームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

盆休み最終日のプチ大会に今回は井上さんとペア参加し川バス相手に挑んできました。

見えバスに翻弄されながら結局カバーに入って行った1500g台しか取れずじまい。

あとは井上さんがフォローしてくれて何とかリミットメイク。

終了間際ドラマ的なバスをヒットさせるもブッシュの奥深くに走られ巻かれてロック状態、一か八か強引に引きずりだしてたら案の定ラインブレイク(>_<)
今回は運がなかったです(^_^;)

他の選手もデカバスのミスが多かったらしくその中でも岡林さんは2185gをゲット、阿部君は2280gを上手くゲットしてきてました。

因みに今大会のビックフィッシュとなる阿部君の2300のヒットルアーは「OSP超ド級のライブ感のあるスティック3.5inアユカラー」

FPPストレートフック、バックスライドセッティングだそうです。

結果は以下の通り。

阿部 2匹 3265
六車 3匹 2760
寒川 3匹 2695
野崎 2匹 2435
坂本 井上 3匹 2330
岡林 1匹 2185
前田 3匹 2030
高木 3匹 1260
佐藤 2匹 1215

最大魚 阿部 2280

参加9艇10人

参加された方々お疲れ様でした!