チームSプチ大会2連戦! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会(日曜日)(月曜日)の2連戦に参加。

一日目はリザーバーにてシャッドメインのシャロー勝負!の釣り。

しかしながらシャッドでヒットさせるも掛かりが浅くリアフック1本のみでまたまたフックアウト(>_<)

結局2バイト2ミスでノーフィッシュ(>_<)

ミス無しなら余裕で勝ってただけに悔しい悔しい大会でした(>_<)

先週悔しい思いをしてバレ対策をしているにもかかわらず…バレる時はバレる!そんな感じでしたf^_^;

結果は以下の通り。

佐藤 2 2400

前田 1 1620

山下 1 170

阿部 1 150

坂本 NF 0

寒川 NF 0

川向弘 NF 0

菊池 渡辺 NF 0

最大魚 前田 1620

参加8艇9人



優勝の佐藤さん、シャッドで二本ゲットだったそうです。

おめでとうございます!

続いて二日目は野池戦。

冬の満水状態はきつい(>_<)

シャローを早々に見切りをつけディープ釣り。

魚探に何か写ればシューティング&通す釣り方。

最初はアタリもかすりしない状態でしたがワームのシルエットをぼかす様なカラーに変えるとアタリが出だし小バスながらもリミットメイク。

因みにドライブシュリンプ3inゴーストシュリンプと言うカラーに1.8gダウンショットと言うリグ。

ラインは3IbFCスナイパーBMSの組み合わせです。

その後6匹釣るがサイズが落ちて行き1匹入れ替えのみで終了。



二日目結果は以下の通り。


佐藤 3 1220

坂本 3 990

岡林 3 460

寒川 1 250

前田 NF 0

藤本 NF 0

最大魚 佐藤 750

参加6艇6人



優勝はキッカーとなる700gを当てた昨日に続き佐藤さん!

二連戦二連勝でした!

クソ~!おやじめ~!(-_-)

いやいや(笑)佐藤さんおめでとうございました!(^_^)

参加された方々本当にお疲れ様でした!(^_^)