2014’チームS初プチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

2014年一発目のSプチ大会に参加。

朝一、準備でエレキを運搬中、手からエレキが滑り落ち「パキッ」と何やら嫌な音…

見るとエレキのペラが…(+_+)



運悪くペラから落下したらしくポッキリ(>_<)

そして工具を車から出そうと取ろうしたらヒッチボールですねを強打(+_+)



しばらく悶絶(>_<)

おまけに取りだし工具箱は開けたら半分にパックリ割れるし…(-_-)



朝から踏んだり蹴ったりなバタバタスタート。

やはり不運は継続してるのか釣果の方にも影響…

2ヒットさせるにもかかわらず2バラシの結局ノーフィッシュ!(-_-)

ついでに貴重なマル秘チューンのハイカット2個、そしてパワーダンク2個、一日で計4個もルアーをロストしてしまうこれぞ厄日!って言う様な日でした(T_T)

そんな中、今年一発目の優勝は六車さん!



OSPパワーダンクSPで他二本ヒットさせたがスッポ抜けしたと言う…

上手く取れれば34キロ台だったことでしょうね(^_^)

続いて第二位は先日同船特訓をした川向チエミさん!特訓の成果が出てます!(^_^)



彼女もヒットルアーはパワーダンクSP!

ハイカットとパワーダンクを水深に合わせローテーションさせながらハードルアーオンリーでの釣りだったそうです(^_^)

男顔負けなカッコイイ釣りですね!(^_^)

因みにパワーダンクのカラーは両人ともホットタイガーだそうです。



結果は以下の通り

六車 1 1550

川向知 1 1510

岡林 1 1430

寒川 1 980

前田 1 710

坂本 NF 0

佐藤 NF 0

阿部 NF 0

川向弘 NF 0

菊池 佐藤 NF 0

岩崎 鶴岡 NF 0

最大魚 六車 1550

参加11艇13人

今日は多くの人がバラシに悩まされ、ほとんどの人が肩を落とし帰着。

紙一重な大会でした(+_+)

あと運と自分に腹の立つ大会でもありました(-_-)

まぁこんなトラブルも含め色々なドラマもあるから大会は面白いんですけどね(^_^)

次俺頑張ろ!