2014' Sカップ in 旧吉野川 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

毎年恒例Sカップin旧吉に菊池さんと同船参加。

1828人参加でのスタート!



今回も私達ペアは破れかぶれのハードルアーオンリーでの勝負!

開始早々ハイカットにてヒットするも首振りでスッポ抜け(>_<)

その後は何も起こらず終了…

破れかぶれで挑み破れかぶれにされズタボロの返り討ちにされた感じです(笑)

精神修行の旧吉でしたf^_^;

結果18艇中、5艇がウェイン、以下ノーフィッシュ。

28人が旧吉に挑み釣れたバスは7本と言う今回もドSぶりを発揮したキューヨシでした(^_^)

旧吉に挑みに来るアングラーはある意味皆ドMなのかもしれませんねぇ(笑)

そんなドSキューヨシに打ち勝った選手達の発表です。

3位、1530g、岡林選手!





チームSメンバーでもある岡林さん!エレキのみでの参加でハンディをものともせず馬詰で勝負!見事メタルバイブで仕留めて来てました!

岡林さん参加ありがとうございました!(^_^)

2位、1540g、久次米選手!





彼とは昨年野村ダムにおいてチャプター徳島スタッフ入りの盃を交わした仲(笑)

中盤まで釣れてないとの事でしたが見事なバスをしっかり釣ってきてるのでこれはもうスタッフ入り決定ですね(^_^)

久次米さん頼むよ~!(笑)

そして優勝はやっぱりこの漢!

1570gの本日最大魚を含む唯一リミットメイクし33900gを持ち込んだ浦川選手!



昨年度のSカップ優勝に続き二連勝!!



凄すぎ!!!(^_^)

浦川君は北海道へ転勤中で4ヶ月ぶりの旧吉にも関わらず今の旧吉にアジャストさせて来るところはお見事でした!(^_^)

浦川選手おめでとう!

参加された方々今日は本当にお疲れ様でした(^_^)



明日は鬱憤ばらしに行ってこよう…