明けましておめでとうございます!初釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

明けましておめでとうございます!

皆様今年もよろしくお願い致しますm(__)m

本日初釣りに行って来ました(^_^)

ボーズ覚悟でしたが2014年一発目は1860gが初フィッシュ!



シビレましたねぇ(^0^)/



あともう一本追加で結果二本ゲット!





そしてこの日、先月アルティメイトカップで優勝した川向夫婦の更なるレベルアップ特訓として奥方、チエミさんと同船。

後半は前でエレキ操船してもらい私が後ろで鬼教官役(笑)

そして最終的にはやっぱこの奥方は釣ります!



1520gのナイスコンディションを仕留めミッション成功!



一方、旦那ヒロシの方は…

「…」

だったそうです…

川向夫婦特訓に付き合ってもらった六車さんありがとうございました(^_^)

明日はまたあのデスリバーとの戦い、「Sカップinキューヨシ」です!f^_^;

目標!いっぽ~ん!