断念… | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

本来なら今日はJB四国シリーズ第一戦目の前日プラに旧吉へ行ってるはずなんですが…
4日前の28日(火)に会社で怪我をしてしまって…

1.5m位の高さからお尻から転落、よってお尻から腰よりのダイデンブ筋と言う筋肉が裂けあとビテイ骨の少し上のセン骨と言う骨が骨折。

最初二日は痛みで大変でしたが現在は自力で車椅子に乗れるようになるまで回復してきました。

一番心配だった腰等の骨には異常なく不幸中の幸いで後遺症も残らないだろうとの事。

怪我して直後は「俺…もう終わった…?」って思うくらい足にも力が入らず本当に覚悟しましたわ(笑)

まぁ後は日にち薬と安静が一番と言う事なんでしっかり治癒に努めます。

JB四国戦に参戦する選手の皆さん!

健闘を祈ります!
黒鱒無双-120303_094115.jpg