今週末からいよいよシーズンイン! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今週末、いよいよJB四国戦の開幕!



色々準備もほぼ終わらせ土曜日プリプラにも入って来ました。


黒鱒無双



今週末の水温次第ではハイウェイトバトルの予感が…



しか~し、外せば地獄が待ってることでしょう。






ここでお知らせです。



旧吉野川、今切川で行われてるトーナメントにエントリーしているJB・NBC選手の皆様にお知らせです。

お弁当の協力について


私達バサーにとって物凄く便利な施設である「水辺プラザ」と「アクアプラザ」の整備をして下さり、私達を歓迎してくれている地元「北島町」さんに少しでも恩返しが出来ればと思い、本年度よりトーナメント開催日に北島町商工会さんに「お昼のお弁当」をお願いしようと思っております。
宿泊施設利用による貢献も考慮しましたが北島町には宿泊施設が無いため、地元商工会からのお弁当という少しでも目に見える形で地元の北島町に貢献したいと思いますので、参加選手のみなさんにご協力をお願い致します。

基本的には、エントリー人数分のお弁当を運営の方で用意するという形にしますので、トーナメント当日の帰着時に本部で受け取って頂く(一つ500円)ようになります。
色々な都合でお弁当が必要ない方は、試合の1週間前までにチャプター徳島事務局 jiji@mail2.netwave.or.jp までメール連絡して下さい。

※3月4日のJBⅡプロアマ四国開幕戦では、ノンボーターの分も用意しますので、そのつもりでお願い致します。


以上、ご協力お願いします。



そしてもう一つお知らせ!


OSPからエコ戦対応ワームが登場!


黒鱒無双

第一弾としてドライブクロー3インチ、ドライブクローラー4.5インチが3月上旬に発売されますよ~!


黒鱒無双