修行釣行2 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

半日だけ近くのリザーバーに会社の同僚、美馬ちゃんと行って来ました。

水温5度。

前半シャローを周るが反応無し…

後半、美馬ちゃんはオカッパリメインでやっておりディープの釣りはほとんどしたことがないと言う事だったのでディープ特訓にチェンジ。

底をズルズル…

ズルズル…

スローにスローに引き倒した1時間後、11mボトムで美馬ちゃんに待望のヒットビックリマーク

上がって来たバスはキロフィッシュビックリマーク

このリザーバーアベレージ以上サイズのナイスなバスでしたビックリマーク


黒鱒無双

ちなみに美馬ちゃんヒットルアーは3/8ozのヘビダン。

って言うかダウンショットシンカーにフックをスプリットリングで直結したいわゆる直リグ。

ワームはOSPドライブステック4.5inワカサギカラーでした。

あとその釣ったバスのお腹には泥がついていたので直リグの有効性を感じましたひらめき電球

そしてディープの魚なのでエアー抜きの方もしっかりと伝授。

その後は二人とも何も起こらず…

!?私ですかはてなマーク

全くもってアタリも無いです…ショック!

最後30分だけ再度シャローをチェックしたがやっぱ異常無し…

私はこれで今年二回目の完全試合でした(笑)チョキ

美馬ちゃん初ディープバスお見事でしたクラッカー

お疲れさんビックリマーク