桜とてて展 | らりるれろって言ってみろ

桜とてて展

ご挨拶遅くなりましたが、
てて展④「ハ ネ ル」会期を無事に終了しました。

本当にありがとうございました。


昨日、郵送してもらったかりんが家に到着して、ほっとひと安心しました。
お布団にくるまって、ノートをベッドにして帰ってきたよ。


かりん「はっ!ここ、おうち…?」
わたし「おかえり~」



今回は「ハネル」感じの絵を2点と、ハネル感じのかりんを展示させてもらいました。


記念撮影



てててんの皆の作品と趣のあるギャラリーが合わさって、今までとは違う雰囲気のよい展示になったなあと思います。

皆が大好きだからっていうのもあると思うのだけれど、すごく心地よくて、ずっとあの場所に居たかった。


お越しくださったみなさま、ギャラリーbe京都のみなさま、気をかけてくださったみなさま、てててんの皆、本当にありがとうございました。


図らずしも桜が一番綺麗な一週間でした。
またこの季節にやりたいな。