1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 26, 2016 02:14:15

まろやかなアクリルガッシュ

テーマ:絵がある
こんばんは、いりざわです。

最近寝不足が当たり前みたいになってて駄目すぎる…でも書きます。

お盆には帰省していました。
セカンドホーム大阪を経由し、鳥取へ。

特に関西の友達とは、久々に色んな話がゆっくり出来て、胸がいっぱいになったよ。

地元では日南浪漫研究部でも、星とあおばの文化祭の打ち上げをしました。
お酒飲みながらほのぼのだけど、みんなこういうことしたらいいへん?みたいなアイディアがポンポン出るので面白かったです。
仕事も性格もバラバラだから視野が広くなるのかな。
てててんとはまた違う面白さがあります。
近い内に動き出したいな。


人に会ってる時以外は、汗だくになりながら実家の自室の掃除をしていました!
物置状態だったので、古着を仕分けたり、古紙をまとめたり…

そして、洋タンスに必要なものは全部つめて、部屋を弟にあげました。
結構な一大決心だったけど、大きな荷物を手離せて気持ちは明るいです。
必要な物は必要な人の所へ。


月光荘さんのアクリルガッシュ
色数少ないのに、心地よい色が揃っています。
さぐりさぐりだけど、それもまた楽しい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。