GB350に乗り始めたのが今年の3月中旬


まだ寒くて、ダウンを来て走ってた。





それがもう、自分で言うのもなんだけど、カッコ悪いなぁと思った。


せっかくバイクを買ってもこれでは嬉しさ半減だ。


そこでライダース。


なんでかと言うとウォーキングデッドの影響だ。


悪役のニーガン。ニーガンはバイクに乗らないけどカッコいいから良いのだ。




ライダースはどこのメーカーにしようか考えた。


安いのならGUだ。本家のショット。バイク用ならデイトナ。


バランスの良いデイトナに決定。


値段は3月中旬の買った時で26000円、4月の頭に30000円になり、5月中旬には23000円だった。(全てAmazon)


なんでこんなに値段が変わるんだ?




実際着てみた感想は


①結構重いけど、着てしまえば重さを忘れる

②皮が柔らかく身体に馴染む

③暴風効果が高い

④自分的にカッコいい


以上凄く気に入ってる。


今日は3月20日でまだジャケットのインナーはあり。


中には起毛の長Tシャツで朝は丁度良く、お昼はインナーがいらない感じだった。


メッシュジャケットに変わるのはいつ頃なんだろ?