近場にオアシス✨ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

この季節、こっぽり布団をかぶってしまう💦で、彦根に行こうとしていたが寝坊⤵️
車で出た瞬間までは、彦根に行くつもりでしたが、近場で妥協💦
Y漁港に着いたら、浮いてるウィードがだいぶん無くなってました。今まで一箇所釣りだったけど今日は対岸から通称テッパン前に陣取りました‼️
この、テッパン前は少し冷え込んでも太陽の光でテッパンが温まって水温が若干高くなる⤴️あくまでも、推測ですが😆
でも、これが正解‼️



この前と同じく、深い方はええ型があがってきます👍護岸沿いのシャローはチビさんばっかり😆
リグは全てダウンショット‼️今日はワームはなんでもOKでした。
3ポンドラインがヨレるまで釣りました。10匹釣れた時点で終了‼️時間にして一時間半。癒されましたわぁ😁