先週の釣果‼️ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

ご無沙汰しております。
先週一週間は、行ける時にY漁港周辺を釣っていたのですが…釣れるところは一箇所‼️
結構な時間を費やしましたが、同じ場所しか釣れません。
でも、日に日にミオ筋(深い側)にポジションが変わってます💦季節が進行したということなんでしょうか😁



サイズ的にはピンキリで、やっとこ乗せたら手のひらサイズ💧しっかり食ってるのは、この季節のこの場所ではソコソコサイズでした。
ほぼ、ダウンショットでしたねぇ。
ワームは、カーリーテール系しか釣れませんでしたわ。ストレートのワッキーがけでは、ギルが触るだけで駄目でした⤵️
さて、いよいよ本格的に彦根の季節がやってきたと●●君のブログでアップされてました😁
僕がしてる場所とは少し違うのですが、一時間掛けて行く価値はありそうなんで、近々行ってきます🚙