一誠祭り2️⃣ | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今日も出撃です。
ゆっくり目の6時起床。しっかりと子供達と朝ごはんを食べて外出ると、怪しい天気💦
カッパ持参だな💧自動的に短パンから長ズボンに履き替えていつもの場所へ🚙
今日は、いつもの護岸からは全くノー感じだったので、テトラの先端まで行きました💦とりあえずは雨で滑りやすいから、転けないようにゆっくりと😱
前回のスーパースティックカーリーでは不発⤵️だったらいつものスティックシャッドのミドストへ‼️

釣れました👍このサイズを4本。スティックシャッド、キャラメルシャッド3.5のミドスト。
途中、いいのを2発バラし💧
降ったりやんだりで、活性はまぁまぁかなぁと。この場所のポテンシャルから考えたらまだまだ釣れそうだけど、僕の力不足ですね😭
上がってすぐ雨脚が強くなったので、いいタイミングで辞めれました😁
さて、この場所も例年ならあと少しで終了かなぁと。釣れなくなれば、彦根の方まで遠征となります🚙
彦根も釣れる場所と釣れない場所、水温の変化でかなり居場所が変わって来るので、変化についていけるようにしなければ💦
タックルも、コンパクトにしておきます😆違う楽しみが増えてキタァ〜😁