bassist0721さんのブログ-2011111420380000.jpg

タイトルを直訳すると空気な男、まさに自分自身なわけですが。



酔ったノリで歌ってしまったばっかりに脳内にこびりついたために入手しちまいましたのは添付画像のCDなわけですが。



世界観やボーカルのキーは置いといて、シンセとメタリックなギターの絡みがとてつもなく好みでたまりません。



是非ニコニコ動画、検索してみて下さい。
最近シャ乱Qがヘビロテ。

『GOLDEN Q』というアルバムは文字通り黄金時代を象徴するような完成度の高さ。若い頃は見た目やキャラで敬遠してたけどこの歳になり響く曲が多い。

次に出たアルバムのタイトルはなんと『孤独』

決意を感じるタイトルであり全体的に漂う暗さが栄枯盛衰を感じざるを得ませんが、濃い。


どちらもオススメです。
年甲斐もなくニコ動見ながらぐーたら--;




外出は晩からやな。