グレイアンソロジィ日記タイトルのアルバムの中の『シキナ』のデモVer.のHISASHIソロがあまりにもシンプルながら曲にあまりにもベリーマッチでなぜか涙腺に響きます。酒飲んでるからかな?心のスキマが空いてるからかな?独身アラサーの独白でしたー。