日記タイトルのアルバムの中の『シキナ』のデモVer.のHISASHIソロがあまりにもシンプルながら曲にあまりにもベリーマッチでなぜか涙腺に響きます。




酒飲んでるからかな?




心のスキマが空いてるからかな?



独身アラサーの独白でしたー。
仕事→酒→寝る→仕事の暮らしなので昔のゲームをやってみようと思います。





彼女ほしーい、けどこんな生活ぢゃあかんな。