気がついたら一年近く放置してたあめばーさん。ごめんね。なんかネタあったら日記だけ更新してみるよ。
生ビールに串カツを堪能した後の〆のどん兵衛うどんなう。




昔どこかの居酒屋でこの同じどん兵衛を器に入れお湯を注いだだけで倍の値段で売っていたのを見たことがあります。




付加価値を信じて注文して幻滅したのはいい思い出。





冒険心は失ったらあかん。
世間では忘年会やら年の瀬の浮き足だったテンションで満ち溢れる中、孤独な男でどうやら終わりそうな残り数週間、ネガティブな日常をこれまで以上に全力で綴っていこうと思います。