BAGEND D10-B | ベーシストとエフェクター

BAGEND D10-B

みなさま、大変ご無沙汰しております、kazでございます。

本当に長い間、更新が出来ていなくて申し訳なく思います、スミマセン。


今も、決して時間に余裕が出来た訳ではなく、好きなときにトイレに行く程度の余裕ができた、とでも表現しましょうか、そんな感じなので、トイレに行く代わり(?)に久しぶりにブログ更新をさせていただきます。


みなさまにもいろいろとコメントを戴いておりますが、順にお答えしていきたいと思いますので、今しばらくお待ちください。


さてさて、そんな多忙中でも、機材投資は忘れていません!!!


実は、新しいスピーカーキャビネットを買ってしまいました。BAGEND D10-Bです。10インチ2発のバーチシェルの、それはそれは美しいキャビです。ノンコアキシャルなので、高域のキラキラ感はありませんが、高域に艶があって、低域もバッチリでます。一番気に入っているのは、印象的な中域と、全体のバランスのよさ、そして、コンパクトで軽いところかな。また、時間のあるときにインプレッションを書きたいと思います。


BagEndD-10B


それでは、とりあえず今日は、こんなところで、また仕事に戻らせていただきます。see you!