約束は19時、ツマミは12時 | ひび精進!!の跡地

ひび精進!!の跡地

ベーシストhibikiの独り言ブログ。

どうもhibikiです。


先週末はLIGHT BRINGERのライブでした。
Head phones presidentさん主催によるイベント、
「Fuse the soul」に出演してきましたよ~
出演者総勢100人以上いたのかね、スゴイ人数でした。
ツアーぶりにVenusもやりました。

さてこれ以降LIGHT BRINGERはまた制作にとりかかります。
しばし会えませんが、ライブがある時はここでもお知らせしますよ!

それと今回はMARKBASSのヘッドをお借りして参戦しました。
Rockerというモデルですが、ツマミがシンプルで使いやすいです。
フィルターのおかげで音作りもラクだし軽いしいいアンプですよ。
ツアー時に借りてたSWRも良いんだけど、これも優秀で欲しくなりました。
チューブドライブをちょっと掛けるとさらにノリノリです。

8月9月はALHAMBRAのヤマ場もありましたが、
それがようやく来月報われます。

まず11月6日に1st「明日への約束」リメイク版がリリースされまして、
そのアルバムを引っさげて

11月16日・仙台パークスクエア
11月30日・新宿RUIDO K4

にてリリース記念ライブを行います。
仙台はラブリーのツアーで行った所です。
関西方面が無くてすみません。
が、また改めてお知らせできると思います。
よろしくお願いします~

ではでは。
hibiki