若い時間も一度きり | ひび精進!!の跡地

ひび精進!!の跡地

ベーシストhibikiの独り言ブログ。

どもhibikiです。
度重なるゲリラ豪雨に流されながらもどうにか生きてます。


さてさてMI JAPANさんと組んだ「らぶり~くりにっくつあー2013」が終了致しましたよ。
今回は東名阪と3ヶ所回ってきた訳ですが、
最近でこそ増えてきたものの、プレイや音楽への取り組み方やこだわりなどなどオフィシャルな場所で話す機会なんてなかなか無いので、メンバー一同楽しんでやってきました。
このクリニックが学生さんの糧となれば幸いでござる。

そして個人的なミッションとしては高校生向けコンテスト、ヤマハミュージックレボリューションのTSM渋谷校予選に審査員として参加してきましたよ。

NOGODのShinnoさんの代役として急遽話しが来たんですが、実はTSMさんには大昔にお世話になった事があり、半分は思い出の地巡り的な気分で行ってきました。
MIよりも更にフレッシュな高校生…
ところが結構ウマかったりカッコイイバンドもいるんだよね~。まずその年頃でバンド組めるのがうらやましい。
自分はイカしたメタルコアサウンドを聴かせてくれたBe*Richというバンドに賞をあげてきましたよん。


そんな36歳の僕が若者と触れ合い初心を思い出した夏でしたが、
そろそろHAMMER BALLの準備とまだ終わってないALHAMBRAの作業、そしてお手伝いごとを片付けなければなりません。
いくつになっても夏休みの宿題はギリギリのままなのでした。


ではでは。
hibiki