ベーシストのBOHですニコニコ

 

私、本日8月14日で30代最後の歳を迎えましたドクロ

 

Twitterではたくさんの皆様からの『おめでとうコメント』を頂きまして、心より感謝申し上げますおねがい

 

世の中は新型コロナで大変な状況、もちろん我々音楽業界もメチャクチャな状態ですもやもや

そんな中でも今出来ること、今しかできないことを見つけ出し、取り組んで行きたいと思っております炎

 

僕が今、こうやってベーシストでいられるのは周りの仲間やアーティスト、スタッフ、そして何より応援してくださるファンの皆様のおかげでございます。

皆様に支えられ、こうやって生かして頂いてる事への感謝の気持ちを忘れずに、39歳もより一層ハゲ増して行く所存です(っB'o'H)╮ =͟͟͞͞髪

 

ハゲる前に剃ったあの日(24歳)...生やそうと思っても生えなかったあの日(25歳)...

 

スキンヘッドにしてからというもの、年に数回の職務質問は当たり前。

免許証やパスポートの写真はヤクザ映画に出てくる俳優のように写り、Twitterではクソコラを送られ、「可愛いー❤️」とか言って撫でてくる女性はすぐに手を拭います。

 

「おまっ(´・Д・)」頭皮は皮脂が出るんだよ」

 

夏の日差しは厳しく、冬場は頭皮がハーゲンダッツ←意味不グラサンハート

ニットキャップやタオルは必需品!(もはや下着と同じ)

 

ライブをやるとなぜか僕の前にはスキンヘッドの厳つい男性が多めですグラサン

 

...僕は思います。

 

世の中のイケメンと言われる男子!!みんな一度全部剃ってしまえビックリマークプンプンと...

 

正々堂々と毛無しで勝負しろムキー←あほ

 

と、グダグダ書いていましたが今日からTwitterでは新しいプロフィール写真。

これはベースマガジンの取材の時に、フォトグラファーの鈴木千佳さんに撮影して頂いたもので

許可を頂いて使用させて頂きました。

「モテる写真をお願いします」とオーダーしました 笑

前回のアー写がスキンヘッドだったので今回は下着(ニットキャップ)ありウインク

 

PCの方はこのブログの↑↑↑の方を、

スマホの方はタイトル上のアイコンをクリックしてみてください。

 

ブログのヘッダー写真は約10年前の僕です。

 

そう考えると...保ってんなー照れ←自画自賛

 

そろそろヘッダーの画像も変えたいなと思っている今日この頃ですキラキラ

 

さて、いつもより長めに書き綴ってきましたが、くだらないのでそろそろ終わりにします。

 

皆様、改めまして誕生日のお祝いをありがとうございました。

そして世の中の8月14日生まれの皆様もおめでとーーー\( B`o´H)/お祝い

 

引き続き宜しくお願いいたします(B・o・H)