どーも。ブログではお久しぶりです。

 

ベーシストのBOHですニコニコ

 

本日8月14日で37歳になりました。

Twitterではたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

あまりの多さゆえにお返事は控えさせて頂きますが、全て読ませて頂きます。

 

高校を卒業して18歳で北海道旭川市から東京に出てきてもう東京に住んでいる期間の方が長くなりました。(気持ちは北海道人)

 

たくさんの人たちのおかげで、本当に運良くベーシストを生業にできております。

 

音楽で生活できるというのはとてもありがたい事!

それは決して当たり前な事ではなく、日頃からお引き立て頂いております皆様がいるからこそでございます。

感謝の気持ちでいっぱいおっぱいビキニ←やめれ(笑)

 

僕は声を大にして言いたい!!

 

ハゲていてもミュージシャンやれるんだってプンプン

若ハゲは病気じゃないんだってムキー

 

音譜30代の 抜け毛に薄毛 お医者さんに相談 しない!!パンチ!音譜←うるせーよ(笑)

 

いやいや、しかしこうしてブログを書いている最中にも次々とお祝いのメーセージを頂きまして...いくらSNSが発展したからといって、世界中の方からお祝いしていただけるのはすごく嬉しい事で、普段からお世話になっているアーティストや関係者の方々にも心から感謝いたしますお願い

 

また、僕個人のFacebookアカウントにもメッセージや多数の友達申請を頂いておりまして大変ありがたいのですが、Facebookは近しい仲間内だけでやっております。

あしからずご了承ください。

 

そして話は変わりますが現在、仮BANDの2作目を絶賛製作中ですアップ

 

本当であれば2作目はフルアルバムにしたかったのですが、なにぶんメンバーが僕とドラムの前田遊野の2人だけ...2作目も6曲入りEPになると思います。

 

おい!藤岡幹大ビックリマークリズム隊だけで曲作るのめっちゃ大変じゃねーかむかっ叫び

という具合です(笑)

 

信頼するミュージシャンにゲスト参加して頂いて形を作っておりますグッド!

もちろん、ドラムとベースだけの作品にはならないのでご安心を合格

 

久しぶりに仮BANDのライブもやりたいなー。

ま、いかんせん、ゆるく長く気負わずにやるのがコンセプト。

 

全て仮なんで(笑)

 

ってな具合で、まだまだ暑い日も続きます。台風も来ています。

熱中症や事故などに気をつけつつ、元気に頑張りましょうニヤニヤ←関係ない絵文字やめれ(笑)

 

37歳のBOHも宜しくお願い致します(B・o・H)