今年3回目の職務質問を受けましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ベーシストのBOHです。

 

4/23 CLUB CITTA'川崎『藤岡幹大 メモリアルLive "My Little God"』

 

無事に終了しました。

藤岡先生に所縁のある仲間達が集まってのライブ。

僕ら仮BANDは写真左から

キーボード&クロマチックハーモニカ西脇辰弥さん。

ギターISAOさん。

ベースBOH。

ドラム前田遊野。

キーボード&ピアノ桑原あいちゃん。

ギター岡聡志くん。

 

藤岡先生のために、そして藤岡先生が望むであろう未来のために演奏しました。

 

 

他にも、UxSxBさん、rain bookさん、MI JAPANの皆様、TOKIさん、大村バンド、スタッフ一同様、ファンの皆様全員で、想いのこもった空間を作り上げることが出来ました。

 

心から感謝申し上げます!

 

このイベントは今回で終わりではありません。

 

始まりです。

 

藤岡先生にはまだ沢山の仲間達がいます。

 

今回参加したくても来られなかった方々が大勢います。

それは演者だけではなく、ファンの皆様も含めてです。

 

藤岡先生が与えてくれた"縁"を絶やさずに、より一層深いものにして行きたいと思っております!

 

また、藤岡先生の最後の作品となりました

仮BAND 1st EP 『仮音源-Demo-』が発表されてから1年が経ちます。

 

ベルウッドレコードの担当者より

『藤岡幹大の音をもっと良い音質で大勢の方にお届けしたい』

とのご連絡をいただき、昨日よりハイレゾ配信が始まっております。

http://bellwoodrecords.co.jp/information/4月23日仮音源のハイレゾ配信開始

 

また、藤岡先生と一緒に最後にデザインしたグッズ『ちゃうねん!Tシャツ』ですが

多数のご購入希望者がいらっしゃる事を受けまして現在、通信販売を検討しております。

近々にとは行きませんが、こちらも詳細が決まり次第追ってご報告いたします。

 

皆様引き続き宜しくお願いいたします(B・o・H)