仮面ライダー HAGE こと、ベーシストのBOHです ←いらん自己紹介

 

数日前にC4のヴォーカリストのTOKIさんとバイク撮影会に行って参りました!

夜の工場地帯はとても幻想的で近未来を舞台としたSF映画のようでした。

大自然も好きですが、メカメカしいのも大好物 (///∇//)

 

プロのカメラマンにも来て頂いて、めちゃくちゃ良い写真が撮れまくりヽ(゜▽、゜)ノ

趣味を大いに楽しみました!

 

このままツイッターで撮った写真をどんどんアップするだけ

というのではもったいない出来栄え。

かといって、趣味の写真を有料で配るのも野暮。

 

また、自分だけの思い出として夜な夜な眺めるだけなのも気持ち悪いw

 

そこで壁紙として、PCやスマホの壁紙として無料ダウンロードにしようという

TOKIさんのアイディアを丸ごと頂きました┏( ^o^)┛

 

しかも、初回分の写真だけ

TOKIさんに僕の愛車の文字を入れてもらいました♥-(´ε`● )

GSR400が2006年に発売開始された時、その格好良さに一目惚れ!

翌年2007年に新車で購入して約10年間大切に乗っています。

 

僕はPCに疎く、こういう作業がよくわからないので要望伝えて丸投げですw

 

先輩(TOKIさん)......

 

もっとお願いします!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌←おこられるぞw

 

と、いうことで第一弾はこちら!!!

テーマは、正義のヒーロー仮面ライダー

 

...だったはずが、完全に敵役ですヾ(▼ヘ▼;)

 

裏テーマは

『変身前なのにシャドームーンを片手で倒す』ですw─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

マニアックですみません。

(シャドームーンを知らない方は仮面ライダーブラックをググってくださいw)

 

こちらのアドレスからPC&スマホ版を

まとめてダウンロードできます!

http://www.bassist-boh.com/bohwallpaper.html

 

需要があるのかわかりませんが、僕の趣味に付き合ってくれるファンの皆様は

魔除け代わりにお使いくださいw

 

ただ、この画像を使って何らかのグッズにして売るとかは辞めてくださいね!

 

それは、いずれ僕がやります!(*`▽´*)ウヒョヒョ←やめれwww

 

冗談はさておき、ある一定のダウンロード数があれば

第二弾、第三弾と増やしていこうかとも考えております!

 

それでは皆様、引き続き宜しくお願いいたします(B・o・H)