どーも。ベーシストのBOHです(^_^)

 

いつもは半分ふざけながら書きますが、たまには真面目に想いを記そうかと...

 

4/26にベルウッドレコードからリリースされた【仮BAND】1st mini ALBUM

仮音源-Demo- これが我々のみならず、レコード会社の方々の予想も上回る売れ行きで

各店舗で売り切れ続出(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

生産が追いついていないという状況!

 

現在、追加生産の真っ最中ですので、まだ手に入れられていない方は

申し訳ございませんが、もう少しお待ちください('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

レコード会社からは

 

『追加生産するも、すぐに売る切れる状況でして工場にフル稼働でプレスをして頂いて

おります』

 

との連絡がありました。

 

ご迷惑をおかけしているのは重々承知ながら、仮BAND及びスタッフ一同

大変嬉しく思っております(‐^▽^‐)

 

ゴールデンウイーク明けには続々と各店舗に補充される見込みです。

 

また、ダウンロードのほうもiTunesのジャズ部門で連日1位を頂きました。

もう、本当に皆様のおかげでございますヾ(;ω;)

 

 

僕らが作ったというか、その場のセッションで生み出した楽曲への感想が

国内のみならず世界中から届いているというのは、僕が思い描いていた以上の現実です。

 

様々な出会いや、奇跡、偶然、今まで過ごしてきた日々全てに感謝する日々でございます。

 

僕以上に演奏が上手く、僕以上にカッコイイ。僕以上に素晴らしいベーシスト。

それは世界中にたくさんいます。

 

僕は常にそんな人たちを目標として来ました。

 

仮BANDは、僕とギターの藤岡幹大、ドラムの前田遊野。

その他、参加して下さるゲストやスタッフ全員で作り上げているものです。

 

それを評価してくださる聴衆の皆様がいてくれるからこそ成り立っております。

 

好評だろうと、酷評だろうと、評価していただけるのは非常にありがたいことです。

 

重要なのは、僕らがその評価をどう受け取って、いかに次へ繋げていくことができるか?

それは、仮BANDのみならず、我々セッションミュージシャン、いや...

 

楽器演奏で生活していく人間としての課題です。

 

仮BANDの面白いところは、全員がセッションミュージシャンだという事。

 

いわば、『言われればジャンル関係なく演奏します(できます)』集団です。

そんなヤツらが集まったあげく、非常にマニアックな音楽になって終わる...

 

というのは避けようと。

 

マニアックだけど聴きやすい、聴きやすいけど何か変、結局よくわからないけど

とりあえず聴いてみるか...

 

みたいなのが仮BANDですw

 

Twitterをやっている皆さんは是非 #仮BAND のタグで感想をお願い致します。

それが我々の次回作へと繋がります。

 

ガンガン宣伝してください!我々の生活費に繋がりますwww

 

ただし、

 

僕らの生業はセッションミュージシャン。それが僕らの本業!

 

そこからはブレないので活動は本業をおろそかにせず、細く長く!

 

僕の髪はこれからも無くヽ(゜▽、゜)ノ←最後にふざけるな

 

 

やっていきますので、今後とも宜しくお願い致します(B・o・H)