どーも。ハゲかけ王子のBOHです\(゜□゜)/

 

長期間続いていた怒涛の日々が終わり、少しホッとしております。

 

11/3に さいたまスーパーアリーナ であった超パは今年もかなりの

大仕事となりました。

 

今回はメドレーなども合わせると約50曲を1月で仕込み、変更やアレンジ

を繰り返しながらリハをやり、本番7時間のステージを終えました。

 

中でも約40分のメドレー【MMD】はスクリーンに映し出されたキャラクターと

ボカロの同期を生演奏でサポートするという、とても面白い試みで一番神経を使う演目。演奏の集中力と体力、気合いが試されます。

 

終わった後のオーディエンスの感動の表情が本当に嬉しかった!

 

また、たくさんのダンサーや演者の皆さんと一緒にステージを作り上げる事が出来て、それぞれの思いが伝わって超バンドも気合を入れて演奏しました。

 

他にも小林幸子さんの巨大セットの真横で演奏したり、

松岡充兄さんにキスされたり♥-(´ε`● )←本番中になにやってんだかw

 

精神的にも肉体的にもかなりハードな本番となりましたが、その分達成感もあり

ベーシストである事に誇りを持って挑む事が出来ました。

 

そして、11/5に東京ビッグサイトにて楽器フェア2016に参加しました。

 

この日はSHUREブースでのデモ演奏から始まり、eイヤホンさんでの仮BANDトークショー。

ポタフェスでは僕が尊敬する先輩の西脇辰弥さんをゲストに招いての仮BAND。

コマキ通商ブースでのサイン会。

Markbassブースでのデモ演奏。

ATELIER Zブースでのサイン会。

その後、会場の端っこで運営の方に許可を得てサイン&写真撮影。

 

最初から最後まで、休みなく詰まったスケジュールをこなしました。

 

最後の方は、声もかすれ、大勢の方との握手で手もヒリヒリ、足腰限界w

しかし、漢たるもの皆様への感謝の気持ちをお伝えせねば(`Д´*)q

 

予想をはるかに上回る数のお客さまにお集まり頂き感激したのと同時に

至らないところもありましたが、充実した1日にする事が出来ました。

 

仮BANDグッズの(B・o・H)印の棒手ぬぐいも完売!ありがとうございます!

 

お世話になったスタッフの方々からも、とてつもない大盛況ぶりに感謝の言葉を頂きました。

 

是非次回も参加したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

そして、会場では発表しましたが、来年の4月に仮BANDのCDを出します。

仮BANDオフィシャルFacebookも宜しくお願いいたします。

https://www.facebook.com/karibandofficial/?notif_t=page_fan&notif_id=1478405192786487

 

11月に入り、日々気温も低くなってきております。体調には十分気を使って、

残りわずかの2016年も駆け抜けましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

それでは最後に短歌を.......イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪←いい加減やめれw

 

演奏中

  綺麗な姉ちゃんみつけると

       見とれて弾く曲間違える..........┏( ^o^)┛←クソ

 

(B・o・H)