どーも。毛根が終了しかかっているベーシストBOHですヽ(゜▽、゜)ノ

12月12日.13日の横浜アリーナ2Daysをもって2015年のBABYMETALツアーが終わりました。
今回のツアーでまた更にチームとしての結束力も増して、ベビメタのステージにより気持ちを乗せて挑めるようになりました。

SU-METALさんは時にバンドを引っ張って行ってくれるような堂々とした歌声に進化!
YUIMETALさん、MOAMETALさんのダンスのタイミングやキレ、楽曲を盛り上げるコーラスワークも全てに気持ちがこもっているのが伝わって来ます。

僕自身BABYMETALからたくさんの刺激と学びを得ることができた大変有意義なツアーとなりました。
ベビメタでは初の日本国内ツアーでしたが、海外でやるのも国内でやるのも場所が違うだけでShowにかける思いは一緒!オーディエンスの方にとにかく楽しんでもらって、心から感動して頂けるように全力を尽くすのみです。

演奏する我々としては、アーティストが魂込めて全力でステージに挑んでいるのをサポートできるのが本当に幸せです(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてファンの皆さんが、どこの会場でも大盛り上がりでメンバーのお三方を応援して、熱い声援を飛ばしているのを見ると、こちらもより一層気合が入りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

横アリ2Daysでも、演者とオーディエンスが一丸となって一つのShowを作り上げる素晴らしさを真に体感することが出来ました。

BABYMETALが更に飛躍できるよう、我々神バンドメンバーもより一層精進して参ります!


さて、最後に宣伝ですヾ( ´ー`)←記事に便乗させるな

Gt.藤岡幹大 Ba.BOH Dr.前田遊野という三人で結成された仮バンド、
その名も『仮BAND(KARI BAND)』←わけわからなくなるw

YouTubeのチャンネル登録者数が早くも1000人突破!ありがとうございます(σ・∀・)σ
なかなかマニアックなセッションバンドですが、時間の会う時に細々と活動して行きますので
仮応援よろしくお願い致します。

仮BANDチャンネルはこちらをClick!!

新しい動画もまた2つアップ致しました。

セッションの定番曲、ギタリストJeff Beck氏作曲のLed boots


ピアニストGreg Mathieson氏作曲のGo


前回のブログにも書きました通り、こういう形でのアップロードは考えておりませんでしたので
2つのカメラ、2本のマイクだけで録ったラフな音源ですが雰囲気は伝わると思うのでお楽しみください!

仮BANDも来年、第2回目のセッションLiveを企画しておりますので、お時間ございましたら足をお運びくださいませ(*^ー^)ノ

以上、宣伝でしたヽ(゜▽、゜)ノ←やめい

それでは今回はこの辺で.......

短歌を
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←またかwwwwwwwwwwww

あ、今日は男らしさと清潔感を表した格言にします(`・ω・´)ゞ←どっちにしてもいらん

それでは今日の一言!

『鼻毛隠してハゲ隠さず』

ありがとうございました(B・o・H)......くだらんwww